TEL:03-5603-0288  FAX:03-5603-0281

生活衛生同業組合は法律にもとづいて国と県が公的に認めた法人団体で、各都道府県に中華料理生活衛生同業組合(出資組合)は昭和43年4月30日認可され現在県下各地に支部が設けられております。
中華料理業を営む方であれば、参加資格は充分。加入されますと、様々な特典がございます。組合事務局では、いつでもご相談に応じておりますので、お気軽にお問合せください。

中華料理組合に加入したい方、また、地元に組合が無く、 新規に組合を結成したいと思われる方のために、詳細のご案内を記したパンフレットを差し上げています。

特に、組合結成のご意向がある場合には、パンフレットだけでなく、結成に必要な内容、ポイントなどをご説明するため、当組合の担当がお伺いしてご説明する用意もございますので、ご遠慮なくご相談ください。

◎生活衛生関係の事業を営む小売業者であって、生活衛生同業組合理事長などの推薦を受けた方が利用できる、無担保・無保証人の融資制度です。
◆運転資金 貸付限度額 550万円から1,000万円に拡大されました
貸付期間 5年以内
◆設備資金 貸付限度額 550万円以内のほか、別枠450万円以内
貸付期間 7年以内



Copyright © Zenchuren All Rights Reserved